
★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
おはようございます(*^^*)
今日は涼しい朝を迎えました。

我が家の畑でイチゴを収穫🍓
実をつけてくれると
嬉しくなりますね❣️

今週も実りの多い
素敵な週になりますように
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
そら豆をたくさんいただきました。

そら豆の炊き込み御飯
そら豆のソテー
そら豆のグリル焼き
そら豆のかき揚げ
そら豆のサラダ

と思いつくままに…

結局、かき揚げとサラダにして
美味しく食べました♪

ごちそうさまでした
⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚



★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。

おはようございます*\(^o^)/*

あっという間に新しい月になりました!
あいにくの雨模様ですね。

これから夏本番
暑さを乗り切れるように
しっかり体調管理をしていきたい
ですね。

今年もわが家の畑では、
きゅうりとズッキーニ
(なんと、巨大化!!)
シシトウ
そして今年初挑戦の
万願寺とうがらしを収穫しました。

昨年から少しずつ京野菜に
トライしてます。
うまく育てられるといいのだけど…。

自然の恵みに感謝しながら
いただきま~す。

今月もよろしくお願いします。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡






★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
おはようございます(*^^*)

週の始まり
ハナミズキが見事に
満開を迎えました♪

毎年見る風景なのに
毎回新たな感動を与えてくれています。

窓から見える景色に
今日も感謝♡

素敵な週に
なりますように
笑顔でまいりましょうね

(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋうーす紅色の~♪♡











★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
レモンの木に実が成りました*\(^o^)/*

たった1個ですが
色も形も良く
初めてのレモンにしては
とても良くできたレモンです。
(自画自賛)ぅふふ♪

何か料理に使おうかと
考えていたら
待ちわびていたかのように
主人は
レモン生搾りでイッパイ!

もちろん、付き合わない訳がない‼︎
晩酌で美味しく頂きました。

やはりもぎたては美味しいです♡

次の収穫が待ち遠しいです。

今度はデコポンにも挑戦!
うまく実が成るといいな~☆
(●◜◡◝●)♡*









★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
プロフィール

mogurin

mogurin
花や野菜・料理・手芸が好きな二児の母です。
最近、家の近くに畑を借り
野菜作りを楽しんでいます。 
とりあえずやってみる!!
をモットーに、
オーガニック野菜を目指しています。
試行錯誤の中,失敗ばかりですが・・(^_^;)
そんな経験が、
誰かのお役に立ち
癒しになることを願っています

どうぞよろしくお願いします!

手作りクラフトのページも作っています。よかったら見てくださいね♪
『カントリー小物、雑貨の手作り愛好会』

カテゴリ
最新の手作り
最新コメント
おすすめリンク
最新トラックバック
手作りのぬくもり♪    しあわせ時間♡
