
★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
六月の雨の日
紫陽花が綺麗に
咲いています。

雨の日の休日は
コットン糸で
編み物

鬱陶しさ鬱陶しさからの
ストレスを解消❣️

キティちゃんと
紫陽花の優しい色に
癒されて💕💠


★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
ウォーキング途中の花をパシャリ📸
6月に入った途端、
花の彩りの風景がまた更に
変わってきたようです。

6月は何と言っても紫陽花ですね。
たくさんの紫陽花を見かけました。

他にも
薔薇、金糸梅、タチアオイ、百合…

梅雨の始まりと梅雨明けを伝えるという
タチアオイ。
てっぺんまで花が咲く頃
梅雨が明けると云いますが

勢いよく咲いています。


季節が巡るのは早いですね。

勢いよく咲く植物を見ていると
今日も元気に頑張れと
言われているみたいです♪

ということで
6月も楽しくお過ごしくださいね。
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
おはようございます(^O^)/
6月がスタートしましたね。

もう春の花壇の花が
終わろうとしていたので
枯れてしまう前に
花瓶に挿して生けてみました。

お気に入りの布で作った
ランチョンマットと
コースターとのコラボで
食卓が明るく
テンションが上がりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

これから来る梅雨の鬱陶しい季節を
明るく乗り切りたいですね。

暑くなりますが体調を崩さないよう

今月もよろしくお願いします。
◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞




★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
最近、多肉植物にはまり出しました。
手間いらずで簡単に殖やせて
種類も豊富!
形も様々で
見ているだけで
癒されますね~♡

そんな多肉植物を
可愛いオブジェで
飾ってみました。

愛らしくて
心が和むでしょ‼️
(o´〰`o)♡*✲゚*。



★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
おはようございます(*^^*)
6月、新しい月のスタートですね。

連日、火山や地震のニュースを耳にしますが、日本の地下はどうなってるんだろうと思ってしまいますね。

被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。

落ち着かない不安な気持ちを抱えての
6月

正しい知識や情報にアンテナを張って
落ち着いて的確な行動ができるよう

各自がいざという時に身を守れるように普段から心がけておきたいですね。

皆さんが笑顔で
素敵な月で
ありますように!

今日は多肉植物と
感謝の気持ちをPhotoに
してみました。
(*♡'v`)༳࿐͙°+*







★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
プロフィール

mogurin

mogurin
花や野菜・料理・手芸が好きな二児の母です。
最近、家の近くに畑を借り
野菜作りを楽しんでいます。 
とりあえずやってみる!!
をモットーに、
オーガニック野菜を目指しています。
試行錯誤の中,失敗ばかりですが・・(^_^;)
そんな経験が、
誰かのお役に立ち
癒しになることを願っています

どうぞよろしくお願いします!

手作りクラフトのページも作っています。よかったら見てくださいね♪
『カントリー小物、雑貨の手作り愛好会』

カテゴリ
最新の手作り
最新コメント
おすすめリンク
最新トラックバック
手作りのぬくもり♪    しあわせ時間♡
