
★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
昨日のバレンタインデーはいかがでしたか

幸せ気分に浸った方も、そうでなかった方もいろいろだったかと思いますが・・・

私の知人にこんな方がいました。

「奥さんからの本命チョコだけあればいい!! なんてカッコつけていたら、 奥さんからももらえなかった! 仕方ないので、自分で買います・・・。 って悲しすぎーーーーっ!!!(笑)」

ってね

フェイスブックを見ていると「手作りチョコ」を作ったりもらっている人が多くいたように感じました。

私は今回、手作りっではなかったのですが、手作りする過程を楽しんだり、喜んでもらおうと込める思いも一緒に手作り
いいですよね
私も来年は、手作りにしようかな

今、友チョコというのもはやっているようですね。

男女関係なく、お世話になっている人や仲良しの友達にあげるって、バレンタインデーも変わってきましたよね

私も友チョコ、もらいました。画像でですけどね

たかがイベントですが、そのチョコでちょこっと幸せ気分になったり、(ダジャレか?!)
何かの原動力になったり、あなどれませんよね


ということで、もらった方、ホワイトデーをお忘れなくね

おっと、私もカレンダー、赤丸しておこうっと。。フフッ

cyoko.jpg

★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。
プロフィール

mogurin

mogurin
花や野菜・料理・手芸が好きな二児の母です。
最近、家の近くに畑を借り
野菜作りを楽しんでいます。 
とりあえずやってみる!!
をモットーに、
オーガニック野菜を目指しています。
試行錯誤の中,失敗ばかりですが・・(^_^;)
そんな経験が、
誰かのお役に立ち
癒しになることを願っています

どうぞよろしくお願いします!

手作りクラフトのページも作っています。よかったら見てくださいね♪
『カントリー小物、雑貨の手作り愛好会』

カテゴリ
最新の手作り
最新コメント
おすすめリンク
最新トラックバック
手作りのぬくもり♪    しあわせ時間♡
