

★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。

なすの簡単レシピ おつまみにどう?

もうひとつレシピを追加なすがあまり好きじゃない息子もおかわりする、お子様にも食べ

やすいメニューです。ビールのおつまみにもどうぞ

【なすのベーコンチーズ焼き】

1.なすを5ミリぐらいの輪切りにして、水にさらしてあくを抜く。

2.水気を切り、アルミホイルに並べ上に塩、コショウを軽くして、ケチャップを塗る。

3.トッピングにとろけるチーズ、ベーコンをのせ、オーブントースターで焼く。

    チーズに焼き色がついたら出来上がり  
de-konn.jpg
お好みで、トマト、バジル、海老、ウインナーなどトッピングを変えて楽しんでみてね~


★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者でも簡単においしい野菜が作れます!

3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mogurin
花や野菜・料理・手芸が好きな二児の母です。
最近、家の近くに畑を借り
野菜作りを楽しんでいます。 
とりあえずやってみる!!
をモットーに、
オーガニック野菜を目指しています。
試行錯誤の中,失敗ばかりですが・・(^_^;)
そんな経験が、
誰かのお役に立ち
癒しになることを願っています

どうぞよろしくお願いします!

手作りクラフトのページも作っています。よかったら見てくださいね♪
『カントリー小物、雑貨の手作り愛好会』

カテゴリ
最新の手作り
最新コメント
おすすめリンク
最新トラックバック
手作りのぬくもり♪    しあわせ時間♡
