野菜を植える(*^_^*)

夏野菜を植えました

現在の畑の様子です♪

収穫が楽しみですね

ナス、キュウリ、シシトウ、トマト
様子を見ながら、これから徐々にふやしていきたいと思います

何かオススメの野菜がありましたら、教えてくださいね

これからは、雑草と害虫との戦いですね



★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mogurin

mogurin
花や野菜・料理・手芸が好きな二児の母です。
最近、家の近くに畑を借り
野菜作りを楽しんでいます。 
とりあえずやってみる!!
をモットーに、
オーガニック野菜を目指しています。
試行錯誤の中,失敗ばかりですが・・(^_^;)
そんな経験が、
誰かのお役に立ち
癒しになることを願っています

どうぞよろしくお願いします!

手作りクラフトのページも作っています。よかったら見てくださいね♪
『カントリー小物、雑貨の手作り愛好会』

カテゴリ
最新の手作り
最新コメント
おすすめリンク
最新トラックバック
手作りのぬくもり♪    しあわせ時間♡