スポンサーサイト


★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。

コスモス開花♪

今日から9月
新しい月の始まりですね♪

6月に蒔いたコスモスが
丁度チラホラ開花を始めました。
蕾も多くしばらく楽しめそうです。

最近では品種改良で早咲きとか
年中咲く花もあり
コスモスも早くに見られますが

やはりコスモス、
漢字で“秋桜”
季節に合わせて咲いてくれると
ホッとしますね~。

これも実は早咲きの品種で
秋に合わせて種を蒔いてみました。
(うふふっ♪ネタバレでしたか?)

今月も素敵な月になりますように…

皆さんもこれからの秋を楽しみましょうね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

涼しくなって、ガーデニングもクラフトの手作りも楽しめる季節になりましたね♡
今月もよろしくお願いします!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

秋!

最近、朝夕はけっこう涼しくなって肌寒い位になりましたね。
風邪ひかないように気を付けなきゃですね~。

コスモスって秋桜って漢字で書くんですね~

白・ピンク・薄ピンク
色んな色があって可愛いですね♪

Re: 秋!

Kさん、こんばんは♪

ホント、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
秋!が少しずつ近づいてますね。

コスモスは私の好きな花でこの時期すごく癒されます。

いろんな秋を楽しみたいですよね~(*^_^*)

No title

お久しぶりです。
ようやく暑い夏もすぎ、いつの間にか秋の花の季節がやってきていたんですね。
そしてあっという間に冬がやってきます。
1年って早いですよね~

秋!コスモス~♪

雪ん子ちゃん、お久しぶりです♪
ホントにあっというまにあのクソ暑い夏から
秋に変わりましたぁ(^^)/
涼しくなって過ごしやすくなってきたので
いろいろ没頭しそうな秋です!
また遊びに来てくださいね~~❤v-34
プロフィール

mogurin

mogurin
花や野菜・料理・手芸が好きな二児の母です。
最近、家の近くに畑を借り
野菜作りを楽しんでいます。 
とりあえずやってみる!!
をモットーに、
オーガニック野菜を目指しています。
試行錯誤の中,失敗ばかりですが・・(^_^;)
そんな経験が、
誰かのお役に立ち
癒しになることを願っています

どうぞよろしくお願いします!

手作りクラフトのページも作っています。よかったら見てくださいね♪
『カントリー小物、雑貨の手作り愛好会』

カテゴリ
最新の手作り
最新コメント
おすすめリンク
最新トラックバック
手作りのぬくもり♪    しあわせ時間♡
