スポンサーサイト


★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。

成人式を迎えた息子*\(^o^)/*

息子が晴れて成人式を迎えることができました
*\(^o^)/*

親として感慨深いものがあります。

思い起こせば…

幼稚園の時【消防車】になりたいと言っていました。
もはや、人間ではなく車です(^^;;

小学生の時は【コンピューター】になりたいと言っていました。
またもや、モノ?!…(^^;;

中学生の頃には
【お笑い芸人】になりたいと。

でも、ある日の学校の三者面談で
先生に
「やっぱりお笑い芸人やめます」…と。
先生に理由を聞かれると
「お母さんの方が面白い!」

(OoO;)!
先生の前で母赤面でした。
なんてことを…オロオロ…(^^;;

「確かに!
二人のやり取り聞いてると漫才みたいだもんな。親子、仲が良くていいね~」と、先生。(苦笑)

(私が息子の将来の芽を摘んでしまったのかと、少し戸惑いを感じた時でもありました…あはは^^;;)

そして高校、
その頃は【台風】になりたいと。
はぁっ?!
台風は進路が決まっているからイイな~と、





それが理由でした。
(やっぱりお笑いのセンスがあるのかしら~⁉️)

そして大学生、20歳
まだまだ悩み迷っています。

以前の【コンピューター】になりたい
との夢を捨てきれず
そっちの方に携わる勉強を。

親から見たら明るいだけが
とりえのアホな息子ですが

夢を追いながら迷う息子を
今後も見守っていこうと思います。

全国の成人の皆さん
おめでとうございます!

それぞれの個性を伸ばし
これからもカンバって下さいね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

※写真は息子のLINEから送られてきた
成人式の様子です♪







★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mogurin

mogurin
花や野菜・料理・手芸が好きな二児の母です。
最近、家の近くに畑を借り
野菜作りを楽しんでいます。 
とりあえずやってみる!!
をモットーに、
オーガニック野菜を目指しています。
試行錯誤の中,失敗ばかりですが・・(^_^;)
そんな経験が、
誰かのお役に立ち
癒しになることを願っています

どうぞよろしくお願いします!

手作りクラフトのページも作っています。よかったら見てくださいね♪
『カントリー小物、雑貨の手作り愛好会』

カテゴリ
最新の手作り
最新コメント
おすすめリンク
最新トラックバック
手作りのぬくもり♪    しあわせ時間♡
