

★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。

ハナミズキが満開に♪

おはようございます(*^^*)

週の始まり
ハナミズキが見事に
満開を迎えました♪

毎年見る風景なのに
毎回新たな感動を与えてくれています。

窓から見える景色に
今日も感謝♡

素敵な週に
なりますように
笑顔でまいりましょうね

(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋうーす紅色の~♪♡











★お役に立ちましたら、ポチっとクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mogurin

mogurin
花や野菜・料理・手芸が好きな二児の母です。
最近、家の近くに畑を借り
野菜作りを楽しんでいます。 
とりあえずやってみる!!
をモットーに、
オーガニック野菜を目指しています。
試行錯誤の中,失敗ばかりですが・・(^_^;)
そんな経験が、
誰かのお役に立ち
癒しになることを願っています

どうぞよろしくお願いします!

手作りクラフトのページも作っています。よかったら見てくださいね♪
『カントリー小物、雑貨の手作り愛好会』

カテゴリ
最新の手作り
最新コメント
おすすめリンク
最新トラックバック
手作りのぬくもり♪    しあわせ時間♡
